働けあやん

漫画家・桜木あやんのお仕事と日常。

スポンサーサイト

スポンサー広告


新年

日常

2016年です。
生きてます。

まだ詳細はお知らせできませんが、
春までには新作漫画のご案内ができると思います。
愛するGRANRODEOさんとMichael Bubléさんの音楽を支えに
頑張ります。

新しい一年も、皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆Re: 風さんへ

風さんへ

今年も早くも2月に入り、お返事が遅くなりまして本当にごめんなさい。
原稿に追われる日々ですが元気でおります。

誕生日のお祝い、本当にありがとうございます!
修羅場まっただ中で辛い時でしたので、とてもとても元気をいただきました。
風さんに漫画を見てもらいたい、頑張るぞ、そう思って乗り切ることができました。
おかげさまで1話が無事に出来上がりました。
まだ詳しくはお話できないのですが、春までには、web漫画で連載がスタートします。
毎月掲載で、全10話の予定です。明るくて楽しいお話です、エロスも描かせていただく予定です。
詳細が分かり次第、ブログでお知らせいたしますね。
あ、ピアスさんでの連載も頑張らねば…!

コミックス「なんでも屋…」も買ってくださって本当に嬉しいです。
相変わらず、いろんな話がごちゃっと肩を寄せ合っていますが、「サイレント」は私もお気に入りで、
一冊にまとめることができてホッとしております。

お仕事が忙しいことは良いことですが、風さんの心身が心配でもあります、
なによりも、ココロと身体が一番大切ですので、あまり無理のないようご自愛ください。
プレゼントなどお気遣いはしないでくださいね、お気持ちだけで本当に充分です!

私も、今年こそは即売会でお会いできたらなぁ…とぼんやりと希望を持ちつつ…
(いつも言うだけで終わってしまって本当に心苦しく…)
今年一年、連載を頑張ったら、自分へのご褒美に冬コミに出られたらいいなぁとは
こっそり、こっそり思っております…(小声)

風さんの応援があって、ここまでやって来られました。
これからも応援していただけるように、良い漫画を描いていこうと思います。
今年は久しぶりに沢山、漫画を通してお目にかかれるので嬉しいです。

さて、今月も2話目を頑張ります。
風さんの毎日が明るく輝くものであるように、祈りつつ。 桜木あやんより



プロフィール

あやん

Author:あやん
桜木あやんの名で、主にボーイズラブ漫画を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おいでまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

