働けあやん

漫画家・桜木あやんのお仕事と日常。

スポンサーサイト

スポンサー広告


お仕事ご連絡★

お仕事

取り急ぎ、お仕事情報の追記です★

★2月28日発売予定
「トリノス学園漫画研究部」コミックス
★3月24日発売予定
ピアス5月号にて新作漫画「杉浦兄弟はおかしい。」24p

先ほどトリノスコミックスの表紙データを編集さんからいただいたのですが、
デザイナーさんのおかげでとってもとっても可愛い表紙になっております!
書き下ろし漫画も短い頁数ですがエロあり笑いありと楽しく描きました、
コミックスをどうぞよろしくお願いいたします!!(土下座)

そしてそして、ピアスさんでの漫画掲載誌も決まりました。
タイトルを見ていただくとお分かりのように、また、また兄弟です。。
本当にすみません。。。。こ、今回はかなりイチャラブ度が高いです。。
読者さんがどんな感想を抱かれるか、今からすでに緊張しております。

もろもろ、どうぞよろしくお願いいたします^v^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

◆おめでとうございます

こんにちは。お久しぶりです。風です。
明けてからだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます。あやん先生の今年一年が飛躍の年でありますように。

そして、お誕生日おめでとうございます!!!!!!
またお祝いメール?を出すことが出来て、嬉しいです。なるべく早めに誕生日プレゼントを編集部宛に贈りたいと思います!


そして、トリノス学園、単行本おめでとうございます!!今から楽しみで仕方がありません!!
何年越しの単行本でしょうか……季節誌は単行本出すのに時間がかかりますからね…
つばめも雉も可愛くて可愛くて、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりますね。あぁ、こんなに大きくなって、単行本になるのね…といった感じで。
遅くなりましたが、キャピ秋号も読ませて頂きました!
初っ端から濡れ場で、ショタっ子の感じている顔に萌えました。規制が厳しくなっている中、顔の表情や擬音でもすごくエロスを感じ、あやん先生の描く漫画は萌えるなと改めて感じました。

ピアスでの掲載も待っていました。無事掲載されるようで良かったです。ここ最近は規制が本当に厳しくてBL作家さんは大変だなと常々感じます。この前アニメイトさんに行ったらBOY'Sピアスが18キンの棚に置かれていました……高校生とか悲しいですよね……

兄弟もの大好きです。血の繋がりがあるほうがもっと好物なのですが、今回は義兄弟なのでしょうか?それとも本物の兄弟なのでしょうか?
そこのところも楽しみにして3月を待ちたいと思います。
またピアスでも続きものになってほしいなと思っているので、アンケートにも書いておきます!!!
ピアスはあやん先生が載っていないことが続いていたので、寂しかったです。嬉しいです…本当に。

寒い日がまだまだ続きますが、体調には気をつけてくださいね。身体が資本ですから。
無理せず楽しみながら漫画を描いてください。風はどこまでも応援し続けますので!

また長々と書いてしまいまして申し訳ありません。
では、失礼します。

◆風さんへ

お返事が遅くなりました(*x*)

いつも温かい気持ちをくださって本当にありがとうございます!
2月、3月はいろいろとお届けできてとても嬉しく、ありがたく思っています。
少しでも楽しんでいただけたり、なにか感じていただけたらいいなぁ。。
発売後はいつもドキドキしています(^v^)

そういえば誕生日でした…(遠い目)
お祝いのお気持ちだけで充分です!!なにもお気遣いなきよう願います(TxT)

ようやく春めいてきましたね、大好きな桜の季節です!
桜からパワーをいただきつつ、今後もユルユルと頑張りたいと思います。
風さんもどうぞ日々ご自愛ください(^v^)

プロフィール

あやん

Author:あやん
桜木あやんの名で、主にボーイズラブ漫画を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おいでまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

