働けあやん

漫画家・桜木あやんのお仕事と日常。

スポンサーサイト

スポンサー広告


改名

お仕事

担当さん達に御相談していないのですが…。

改名したいと思っています
表記を変えるだけなのですが、「あやん」から「アヤン」に。

相談の後、お仕事上で問題があれば、
お仕事での名前は「あやん」のままかもしれませんが、
せめてブログだけでも、今後は「アヤン」表記でいきたいと思います。

心機一転の気持ちが一番大きいのですが、
お友達の占い師さんに相談したところ、こちらの字画の方が良いのもあって。

さて、原稿がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

comment

アヤン先生、おはようございます。
風です。

心機一転、新しい気持ちでお仕事ができそうですね。
お名前が変わってもアヤン先生はアヤン先生なので、私は雑誌・単行本ともに買って行きますので!

京アニ!!
気になりますよね!
最初に発表されたキャラデザとピンクの髪?の男子の髪の長さが違うとか。
京アニの絵が好きなので、まして男子がいっぱいで水泳部とか……ハマるに決まってますよ。

黒バスは再放送も決まり、二期も決定したので、今後が楽しみですね。


そろそろ桜が咲き始める頃ですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。なので、お身体には十分に気を使って下さい。

ではまたコメント致します。
失礼します。

◆承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆Re: 風さんへ

風さんへ

いつも応援してくださってありがとうございます!
5月スパコミの件ですが、上記日記にもアップいたしましたが
書類不備により不参加となりました…。
楽しみにしてくださっていたのに本当にごめんなさいorz

その分、お仕事を頑張っておりますので
もうちょっとお待ちください、ご期待に沿える漫画になっているといいな…
頑張ります!

今年の桜は気が早く、もう散ってしまいましたが、
お花見はされましたか?
まだ朝晩は冷える日もありますので、風さんも日々ご自愛ください
私はおかげ様で元気です^v^

プロフィール

あやん

Author:あやん
桜木あやんの名で、主にボーイズラブ漫画を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おいでまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

