働けあやん

漫画家・桜木あやんのお仕事と日常。


スポンサー広告


お仕事のお知らせ

お仕事

雨も飽きたなぁと思っていましたら急に暑くなりました。
今年も夏がやってきますね…(遠い目)

御仕事のお知らせです
★BOY'Sピアスさん9月号 7月24日発売予定
「男卸問屋 2話目」
温泉に行ってあんなことこんなことそんなこと。

★コミックス 海王社さん
「なんでも屋の恋稼業」 8月10日発売予定
短編集です、書き下ろし漫画つき。
ラブとエロスはもちろんのこと、私のダークめシリアスがお好きな方に
読んでいただきたい漫画もちらほらと。
ぜひお買い求めいただいて、おそばに置いてやってください(土下座)

以上、どうぞ宜しくお願いいたします!
来週から「男卸問屋」3話目の御仕事に入ります、
どうにもまだまだ続いてしまいます。
担当さんのご尽力と励ましにいつも感謝です。
あんまりご迷惑かけないように、私…!(悲鳴)

プロフィール

あやん

Author:あやん
桜木あやんの名で、主にボーイズラブ漫画を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おいでまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

