働けあやん

漫画家・桜木あやんのお仕事と日常。


スポンサー広告


ぼちぼちと。

日常

良い陽気が続くようになりました。
これくらいの時期が一番すごし易く、好きでありますので、
一年中こうであればいいのに、と毎年密かに願っています。

それでも、おこたはまだ片しておりません。
猫たちが「おこた撤去はんたーい!」とシュプレヒコールを起こすので…と
言い訳しつつ、自分が一番愛している気がします。

GWも始まりますね。
私は特に予定もなく、お仕事がんばります。
夏~秋に発売予定の海王社さんからのコミックス作業も始まりました。
ありがたい限りです。ピアスさんのお仕事も進行中です、男卸問屋の続編です。
「おとこおろしどんや」ってなんなんだって話です、本当に。
そんなネタでもオッケイをくださるピアスさんにも、感謝しきりです。ありがたい。
面白いものができあがるよう、がんばります。
皆さんも日々、ご自愛ください。良い一日を!

プロフィール

あやん

Author:あやん
桜木あやんの名で、主にボーイズラブ漫画を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おいでまし

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

